Blogブログ
2021.07.31

暑い日が続きます!

今日も暑いですね!昨日のようにいきなり雨が降ったりするんでしょうか?インスタグラムのアカウントですがログイン結局出来ず変わりました!crescere20140808が新しいアカウントとなっております!前のは生きてますが更新できないし消し方もわからないので放置となります。あと1週間で7周年ですが今年も何もできそうにありませんね。緊急事態宣言に突入です。政府の方針もワクチンを打つ以外になさそうなので9月末には2回打てそうなのでそこから巻き返しを図るしかなさそうです!8月中ですが基本ランチ営業のみ、ディナーは店内予約があればやります!よろしくお願いいたします!31日まで長いですが25日に1回目の摂取取れたので9月末には何とか通常に戻りたいですねー。本日もご来店お待ちしております!
2021.07.30

誰も来ない

業者しか来ない日々が続きます(笑)なんかすごい雨が来そうな天気ですね!週末からは緊急事態宣言になりそうです。まあ東京は5000も見えてきているのでどうしようもないですね!酒関係あったんでしょうかね?ここまでくるとワクチン早くしてほしいです。重症化しないだけでもかなり安心感が違いますよね。ワクチン打つまで完全休業したほうがいいのかなーとも思いますがランチだけ一応営業いたします!本日もご来店お待ちしております!
2021.07.29

今日も暑いですね!

先日は失礼いたしました!家庭の事情でお休みいたしました!本日はランチ営業しております!ここにきてコロナ感染が爆発的に増えておりお酒の禁止は意味がなかったんじゃないかな?と感じますがどうなんでしょうかねー。とにかく早くワクチンが打ちたいのですが全然早く打てないのが現実ですね。大人しくしていようかと思いますが現金もここにきて一気に無くなってきましたのでどうしようかなーと。まあ今年はなるようにしかならなそうなので何とか踏ん張ります!本日もご来店お待ちしております!
2021.07.28

本日ですが

すみません、ちょっと諸事情によりお休みいたします!明日はランチ営業する予定ですのでよろしくお願いいたします!
2021.07.27

台風ずれましたね!!

台風直撃だったら一日休みにしようかと思っていましたがずれました!まあ台風が来ても来なくても休みみたいなものなので何とも言い難いです!先月先々月とこれ以上は悪くならないだろうと思う数字が出ましたがそれよりも悪いですね!もうびっくりどころか諦めしかありません!とりあえず夏の終わりを待つしかないんでしょうねー。感染者数も神奈川3倍近いので大人しく我慢の日々です。本日もご来店お待ちしております!
2021.07.24

連休3日目

今日もいい天気で暑いです!8月ですが25日の水曜日お休み増やします!ワクチンの1回目が予約が取れたので行ってきます!どういう感じになるのかわかりませんが2回目は2週間後になるんですかね?そうなると2週間後の水曜日もお休みになります!宜しくお願い致します!22日まで蔓延防止なのでその前に1回打ちたかったのですが全然予約が取れませんでした!まあ仕方ないでしょう。本日もご来店お待ちしております!
2021.07.23

連休2日目

4連休二日目、どうも皆さんお出かけのようでものすごく暇ですね!感染者の増加も激しいのでディナーですが予約があれば営業する形にしようかと思います。県内また200程度まで下がれば考えます!今日開会式ですがオリンピックは大好物ですが、今回はちょっと賛同できないことが多すぎて微妙に盛り上がれませんね。残念です!本日もご来店お待ちしております!
2021.07.22

今日から4連休

すっかり忘れてましたが今日から世間は4連休らしいです!先日ホームページ会社の方が来たのでいよいよホームページをリニューアルしようかと思っております!短縮営業続きですが7周年だし、9月には新しくして気分一新やっていこうかと思います!どうぞお楽しみに!さて本日から連休ということですがお客さんの動きはどうなんでしょうか?東名は鷺沼まで渋滞が続いてました!お出かけなんでしょうかね?まあ様子見て夜は決めようかと思います!ご予約あればどうぞよろしくお願いいたします!8月ですが2日、3日連休あとは9日が祝日ですがお盆期間に入っているので関係なさそうなので9日店休で通常通り月曜休みにしたいと思います!よろしくお願いいたします!
2021.07.21

暑い日が続きます

すでに熱中症気味ですが夏は始まったばかり!今年はこの時期に短縮で自分的には良かったかもしれません!この厨房マジできついです!暑さ半端ないので。先週からやっぱり暇ですね!さっさと帰って体調整えることに専念したほうがいいかもしれないですね!しかし帰るとアイスやら冷たい飲み物やらを飲みすぎてお腹が痛くなります!本日もまったりとお待ちしております!
2021.07.20

夏休みですかね?

今日から小中学生は夏休みですかね?ランチも壊滅の日々がやってきそうですね!まあ仕方ないと思ってやるしかないですね!本日ですがすでに頭が痛いくらいに暑いです!厨房ちょっと考えないとやばいですね。先日も神奈川400超えてました!月曜日にそれだけ増えてるとどうなんでしょうか。ワクチン接種券来てますが打てるところがなさすぎて困っております。いつ打てるようになるんでしょうかねー。本日もディナーまでやるかわかりませんがご来店お待ちしております!