Blogブログ
2021.09.30

10月からの予定

宣言会場に伴い酒類の提供がOKになるかと思っていたのですが、第3者認証を申請する予定もないため酒類の提供は10月24日まで致しません。1日から17日日曜日までランチ営業のみ、ディナーは前日までにご予約があればご用意いたします。19日からディナーも営業いたしますが酒類なし、19時ラストオーダーとなります。よろしくお願いいたします!
2021.09.28

なかなか決まりません

東京、大阪、愛知は決まってるようですが宣言後のスタイルが神奈川県から発表されませんねー。酒の発注間に合わないんですが。認証店以外は出せないとなると発注しなくていいんですがどうなるんでしょうか?まあ東京に追随するのが好きなようですから同じような条件になりそうですねー。宣言中の営業は本日のランチで最後です!よろしくお願いいたします!
2021.09.26

曇り空

副作用がなかなかヘビーで1日飛ばしましたが本日はランチやっております!木曜日で緊急事態宣言も終わりそうなので少しづつ元の状況に戻していこうかと。蔓延防止に移行するのかと思ったのですが一気に終わりになりそうで1日営業踏ん張れるか心配ですね!本日もご来店お待ちしております!
2021.09.24

思ったより

水曜日に2回目のワクチン接種終わりました!しかし体が思ったよりしんどい。結構2日でいける感じだというので今日は行けると思ったのですがいける感じがしないのでお休みいたします。来客があるので店までは来ましたが終わり次第帰って寝ます。すみません!日曜日またお待ちしております!
2021.09.21

連休明け

連休中人出が凄かったようですがリバウンドしないように願います!あと1週間ほどでやっと緊急事態宣言終わってくれそうですね!あと1週間ダラダラしないで10月からのメニューの入れ替え等考えていく予定です!本日もランチのみですがご来店お待ちしております!
2021.09.19

台風一過

いい天気です!3連休ですが明日は通常通りにお休みです!緊急事態宣言中ですのでかなり変則ですがよろしくお願いいたします!本日もランチのみですがご来店お待ちしております!
2021.09.17

台風

今日の夜から明日の夜にかけて台風が通りそうですねー。明日は休みなので関係ないですが野菜の値上がりが半端じゃないので宣言明けからが不安ですね!まあ自然のことなので仕方ないですが。本日もランチのみですがご来店お待ちしております!
2021.09.14

休みが多すぎて

休み明けに捨てたり仕込んだりなかなか忙しいですね!まあお客さん来ないので違う忙しさですが。家にいることが多いので逆になんか疲れます。ずっと休んでるお店の人は復活できるんでしょうか?今日も天気は微妙ですがご来店お待ちしております!
2021.09.12

すみません

本日日曜日ですが都合によりお休みいたします!よろしくお願いいたします!
2021.09.10

今日は暑いですね!

緊急事態宣言の延長により9月30日まで火金日曜日のランチのみの営業を継続いたします。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!今日は久々に若干晴れて暑いですね!緊急事態宣言の効果はどうなのかわかりませんが2回目の摂取が宣言中に間に合うので良かったです!ホームページももうすぐ仕上がりそうなので10月からは気合を入れてやれるように願っております!本日もご来店お待ちしております!