Blogブログ
2021.08.31

昨日の夜

花火でもやってんのか?くらい埼玉方面が雷で光ってましたね!びっくりしました!そして今日朝店に来るとさらにびっくりトラブルが待っておりました!というわけで本日店内営業いたしません。申し訳ないです。ある程度仕込んで買い物に行きます。テイクアウトは物により出せますがまあ火曜なのでテイクアウトは無いかと。今週は木金日やる予定ですが木曜は場合によりやるかやらないか流動的になっております。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします!
2021.08.29

微妙に雨降りそう

若干涼しい曇りの日曜日ですね!コロナ感染者数が神奈川は全く上下せず減りませんねー。延長戦になるんでしょうかね?渋谷のワクチンセンターも凄いことになってますが考えればわかりそうなものなんですが。それだけワクチンの予約状況なんかが政府には分かってないということなんでしょうかね?本日は日曜日なのでランチやっております!12にちまでとりあえず火、金、日ランチのみです!よろしくお願いいたします!ご来店お待ちしております!
2021.08.27

いい天気

毎日暑い日が続いております!いい天気ですね!12日までの緊急事態宣言中ですが変更が多くて申し訳ありませんが、家庭の都合で火、金、日曜日以外の曜日お休みすることにいたしました!来週は木曜日もやっております。月、水、木、土曜日がお休みとなります。週の半分以上お休みになってしまいますがよろしくお願いいたします。全部休みにしても変わらないかと思うんですが、仕込みを破棄したり追加したりがあるのでこんな感じになります。12日まで2週ほどですが延長もあるんでしょうかね?わかりませんが本日はやってます!明日はお休みです。ご来店お待ちしております!
2021.08.26

本日

思ったよりもワクチン打ったとこが痛いのでお休みします!モデルナ異物混入が記事になってましたがドンピシャでロットナンバーが同じでした!1回目でこれだと2回目きつそうなので9月22日23日連休とさせていただきます!よろしくお願いいたします!
2021.08.24

いい天気が続きます

九州の長雨で野菜がえらい高くなってきました!今週は明日ワクチン1回目なのでお休みします!明後日は副作用がどのくらいなのかわからないので何とも言えません!状況によりですね!よろしくお願いいたします!今日はやっておりますが明日休みの予定なので若干少なめです!早じまいもあるかもしれませんのでお早めにどうぞ!パラリンピック開幕ですが神奈川昨日東京より多かったですが大丈夫なんでしょうかね?買い物にいっても人は少なくなってきましたが土日はやっぱり多そうなので気を付けたいと思います!本日もご来店お待ちしております!
2021.08.22

いい天気

日曜日いい天気ですが引きこもる方のほうが多いと思います!緊急事態宣言中ランチのみ営業しておりますが仕込みの都合上14時のラストオーダーまで材料が持たないこともございます。ご予約に関しましては14時のラストまで対応いたしますがご予約以外はお断りする場合もございます。あまりの暇さにロスが増えすぎたので少量ずつの仕込みに切り替えているためです。すみませんがよろしくお願いいたします!本日もご来店お待ちしております!
2021.08.21

暑いですが

なんだか急に大雨が降りそうな天気ですね!今日も暑いです!週末ですが相変わらず感染者が毎日大変な数出ております。あんまり来すぎるのも怖いし来な過ぎても何のために開けてるのか良く分からない感じになりますがどうなんでしょうかねー。まあのんびりと行きたいと思います!本日もご来店お待ちしております!
2021.08.20

先週の雨から

一転していい天気が続きます!しかし暑いのは何とかならないんでしょうかねー。相変わらず毎日重傷者も増えております。救急で病院に入れないのは怖いですね。かからないように願うしかありません。9月半ばまでに収まるんでしょうか?ランチも暑いのもあるのかほぼ売り上げありません。やってるだけ無駄な気もしますが業者の絡みもあるのでとりあえずやるだけやります!本日もご来店お待ちしております!
2021.08.19

先日は

失礼いたしました!本日はランチやっております!来週も水曜日お休みになるのでよろしくお願いいたします!ワクチン1回目なので大丈夫だとは思いますが場合によっては木曜もお休みいただきます。不定期で休みが多くなってますが緊急事態宣言延長になりましたのでもうしばらく不定期の休みになると思います。すみませんがよろしくお願いいたします!本日もご来店お待ちしております!
2021.08.18

本日

すみませんが営業しておりません!ご了承くださいませ!